2013年07月12日

吉田洋子さんのR&Yプラセンタ100 1日4粒で元気になるサプリのクチコミ

吉田洋子さんがテレビCMしているR&Yのプラセンタ100を飲んでいます。
といっても、お試しパックなので1週間分です(;^ω^)


チェ・ジウ プラセンタ100.JPG


1週間分なんですけど、1粒で9000㎎プラセンタが入っているので、
1日4粒で36000㎎のプラセンタが取れる計算!
さらに980円という価格に惹かれて購入してみました^^
だって、お得なものに主婦は目がないですもんね・・・。

吉田洋子 R&Y プラセンタ.JPG

今日で飲みはじめて4日目ですが、
3日目あたりから、ちょっとした変化があったのでクチコミします。




私は、低血圧で朝が苦手です。
いつも、一度は目覚めるのですが、すぐ二度寝してしまって
朝の支度がドタバタになってしまってました。




でも、プラセンタを飲み始めて3日目に、
二度寝しなくても起きることができたんですよ(≧▽≦)



そりゃ、今までも二度寝しない日はあったかもしれないですけど、
なんかいつもより起きた時にシャッキリしてて、アレ?って思ったんです。
たまたまかなとも思ったのですが、4日目もシャッキリ起きることができたので、
これはR&Yのプラセンタ100のおかげ?って思ったんです^^


r&y ぷらせんた.JPG


プラセンタ以外に何も生活面では、変えてませんし、
仕事は、いつもと同じくらいの忙しさですし、
思いつくのは、プラセンタ以外に心当たりがないんですよね(´ε`;)


もしかすると、これは、飲み続けると忙しい季節とかでも、
栄養ドリンクの代わりみたいに、元気になれるサプリかも。
実際に飲んでみた人のクチコミを見返しても、
疲れにくくなるとか、元気になるとか、そんな声も多かったんです。


あのクチコミって本当なんだって思いました。


でも、私が期待している、化粧ノリが良くなってほしいという、
肝心の美容面での効果はまだ感じてないです(;^ω^)



とりあえず体の変化は感じられたので、
これから、美容面でも変化があると期待して、
引き続き飲んでみます(>Д<)ゝ”



   チェ・ジウさんも愛用中のプラセンタ♪
>>高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)を試してみる







posted by ゆうか at 14:58| R&Y プラセンタ100 クチコミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。