2013年07月29日

placemta100(プラセンタ100)お試しパック飲み終えて体調が良くなった!

placemta100(プラセンタ100)のお試しパックは30粒入り。
1日4粒でOKなので、7日間飲み終えたら、2粒余りました^^
当たり前なんですが、7日分としたら、ちょっと得した気分です。

プラセンタ100 お試し.JPG

この2粒も、8日目にサクッと飲んでしまいましたけど(∀`*ゞ)



1週間飲み終えてみた感想は、
私の場合、お肌の変化よりも、体の変化の方が
効果を感じるのが早かったということ!



これは個人的な感想なので、お肌の方に早く効果があった!
って方もいらっしゃるかもですが、
私は、飲み始めてから、体が軽くなったり、
目覚めが良くなったり、疲れにくくなったんですよ。

チェ・ジウ プラセンタ100.JPG

だいたい飲み始めて3日目あたりから、
2度寝することなくシャッキリ起きれるようになって、
低血圧で朝はぼーっとしている方だったんですが、
ちょっと身支度が早くなったんですよ^^


placemta100(プラセンタ100)を飲み続けている間は、
ずっと目覚めは良かったです。



それに、今までは、仕事で疲れて帰ってくると、
何もやる気になれない日もあったんですが、
プラセンタ100のおかげか、なんとか横にもならずに
家事をこなす踏ん張りがききました(≧▽≦)


これには本当に助かりましたね。
プラセンタ以外に生活は何も変化させてないので、
placemta100(プラセンタ100)以外には原因は考えられなくて(´∀`*)



でも、美容の効果はまだまだで、
30代のほうれい線は1週間では、
ちょっとだけ薄くなったような程度です(>_<)
飲み続けたら、結果も変わってくるとは思うのですが・・・。

プラセンタ ほうれい線 .JPG

吉田洋子さんやチェ・ジウさんも飲んでるくらいなので、
もっと続けると変化がありそうな気配もしますよね~。


それでも、多少化粧ノリが良くなったような気がします。
化粧品は変えてないのにいつもと変わらないお手入れで、
お肌に弾力が出たような感じです。



体調はとっても良くて、元気になった感じがするので、
家計に余裕があれば、私は飲み続けたいなって思ってしまう、
そんな魅力的なサプリメントのお試しパックでした。



   チェ・ジウさんも愛用中のプラセンタ♪
>>高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)を試してみる






posted by ゆうか at 17:59| チェ・ジウ プラセンタ100 感想 | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

吉田洋子さんのR&Yプラセンタ100 1日4粒で元気になるサプリのクチコミ

吉田洋子さんがテレビCMしているR&Yのプラセンタ100を飲んでいます。
といっても、お試しパックなので1週間分です(;^ω^)


チェ・ジウ プラセンタ100.JPG


1週間分なんですけど、1粒で9000㎎プラセンタが入っているので、
1日4粒で36000㎎のプラセンタが取れる計算!
さらに980円という価格に惹かれて購入してみました^^
だって、お得なものに主婦は目がないですもんね・・・。

吉田洋子 R&Y プラセンタ.JPG

今日で飲みはじめて4日目ですが、
3日目あたりから、ちょっとした変化があったのでクチコミします。




私は、低血圧で朝が苦手です。
いつも、一度は目覚めるのですが、すぐ二度寝してしまって
朝の支度がドタバタになってしまってました。




でも、プラセンタを飲み始めて3日目に、
二度寝しなくても起きることができたんですよ(≧▽≦)



そりゃ、今までも二度寝しない日はあったかもしれないですけど、
なんかいつもより起きた時にシャッキリしてて、アレ?って思ったんです。
たまたまかなとも思ったのですが、4日目もシャッキリ起きることができたので、
これはR&Yのプラセンタ100のおかげ?って思ったんです^^


r&y ぷらせんた.JPG


プラセンタ以外に何も生活面では、変えてませんし、
仕事は、いつもと同じくらいの忙しさですし、
思いつくのは、プラセンタ以外に心当たりがないんですよね(´ε`;)


もしかすると、これは、飲み続けると忙しい季節とかでも、
栄養ドリンクの代わりみたいに、元気になれるサプリかも。
実際に飲んでみた人のクチコミを見返しても、
疲れにくくなるとか、元気になるとか、そんな声も多かったんです。


あのクチコミって本当なんだって思いました。


でも、私が期待している、化粧ノリが良くなってほしいという、
肝心の美容面での効果はまだ感じてないです(;^ω^)



とりあえず体の変化は感じられたので、
これから、美容面でも変化があると期待して、
引き続き飲んでみます(>Д<)ゝ”



   チェ・ジウさんも愛用中のプラセンタ♪
>>高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)を試してみる







posted by ゆうか at 14:58| R&Y プラセンタ100 クチコミ | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

チェ・ジウさんcmのPLACENTA100(プラセンタ100)を通販しました。

チェ・ジウさんのcmでおなじみのPLACENTA100(プラセンタ100)は、
通販番組で見かけてからずーっと気になってはいたのですが、
なかなか購入するまでには至りませんでした(´ε`;)


でも、最近何となくお肌に元気がなくなってきて、
お化粧ノリが悪くなってきたんです(>_<)

多分、疲れが原因だと思うのですが、
年齢も30半ばだし、そろそろ何かを始めないとダメかな?と思って、
思い切ってPLACENTA100(プラセンタ100)を通販してみることにしました。


通販 プラセンタ.JPG


ある程度の年齢になってくると、
化粧品の外側からのケアだけでは、物足りなく感じますよね。
内側からも、ケアしてあげられたらいいのですが、
なかなか続けることが難しかったりしますね・・・。


でも、このプラセンタ100なら、1週間のチャレンジパックがあったので、
気軽にチャレンジできて、効果を判断しやすいです。

思い切って通販したのも、
プラセンタが取り合えずどんなものか飲んでみたかったから^^


吉田洋子 プラセンタ100 .JPG


しかも、PLACENTA100(プラセンタ100)は超濃縮プラセンタなので、
1日4粒飲むだけで36000㎎ものプラセンタを摂ったことになるんです!
早速、1週間チャレンジパックを試してみたいと思います^^



   チェ・ジウさんも愛用中のプラセンタ♪
>>高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)を試してみる





posted by ゆうか at 11:44| プラセンタ100 通販 | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

R&Yの高濃度ぷらせんた50倍濃縮の効果

ぷらせんたサプリメントは美容が気になる方や
きちんとした生活習慣が欲しい方、
毎朝スッキリしたい方などに良いとされているサプリメント。
特にアンチエイジングしたい方には、人気があります。


でも、いろいろな会社がたくさんの種類のぷらせんたサプリメントを
販売しているので、どれにしようか迷われてはいませんか?
そんな時は、やはりテレビでも人気のある売れているぷらせんたが
評判も良くて安心できますね^^


プラセンタ100は吉田洋子さんがこだわり抜いて作ったぷらせんたサプリ。
高濃度50倍に凝縮されているので、1日たった4粒飲むだけで
原料換算36,000㎎のプラセンタエキスを摂ることができるんです^^
それでいてお値段も控えめなのでうれしいですね。


また、プラセンタのEGF・FGFが自然含有されていて、
加工途中に壊れたりすることなくサプリに配合されています。
EGF・FGFをはじめ壊れやすい美容成分が他にもたっぷり入っていて、
ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸も豊富に含まれていますよ。


効果は人それぞれなところがありますが、
飲み始めると疲れにくくなってきた、
自然に笑顔が出るようになった、
お肌にハリが出てきた、
朝起きるのがスムーズになった
など、
うれしい効果を感じる方が多いようです。


美容だけでなく健康にもいいプラセンタ100は、
初回は、74%オフのお試し価格で試せるので、
お試し1週間から始める方が多いですよ(´∀`*)




   チェ・ジウさんも愛用中のプラセンタ♪
>>高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)を試してみる






posted by ゆうか at 17:22| 吉田洋子 プラセンタ100 効果 | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

r&yプラセンタ100売上日本一の口コミ

最近、毎朝気持ちよくスタートできていますか?
何となく元気がないとか、表情が疲れているとか、
シャキッと生活したい方で、美容が気になる方にオススメなのが、
チェ・ジウさんも愛用しているので有名なr&yプラセンタ100です^^


r&yプラセンタ100はテレビショッピングでも
18期連続ベストセラーになったほど人気のあるプラセンタです。
売上実績ナンバーワンにもなった、r&yプラセンタ100は続けたいと思う方も多く、
満足度は90%を超えているんですよ\(◎o◎)/!


*** 愛用している方の口コミ ***

年齢からくる悩みを感じながら、何気なくテレビを見ていて、
 コレだ!と思ったのですが、 飲んでみると家事も楽しくこなせて、
 趣味も積極的に挑戦するようになりました。
 プラセンタ100に出会えて本当によかったです。
 今は、目の輝きがイキイキしているといった感じです。
(53歳)

サプリメントで簡単に摂れるプラセンタに惹かれて試してみました。
 飲み始めてから、鏡でチェックするようになると違いが分かって、
 毎日楽しくなり、出かけるのも苦ではなくなりました!
 今では友人にも何かしてるのかって聞かれるので、
 プラセンタ100を勧めています。
(41歳)

飲み始めていづいた時には、
 仕事をラクラクとこなしている自分がいました。
 健康で選んだものが、美容面でも助けられて、
 一石二鳥のサプリメントで助かっています。
(65歳)


飲み方は1日4粒でOKです。
というのは、50倍濃縮の高濃度エキスになっているから、
少量でも十分なのです(´∀`*)



他社と比べると金額的にも良心的なので、
気になる方は、1週間お試しセットから始められると続けやすいと思います(o^∇^o)



   チェ・ジウさんも愛用中のプラセンタ♪
>>高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)を試してみる






posted by ゆうか at 22:15| Comment(0) | R&Yプラセンタ 口コミ | 更新情報をチェックする
×

